忍者ブログ
(フランス語勉強法などをアップしていきたいと思います。フランス語を始めたものの、周りにフランス語を学習している人が少ないので、ブログを作ることにしました。)という趣旨で始めましたが、今ではフランスに留学し、授業もテストもバリバリとフランス語でこなしています。独学で三年がんばれば、これだけいけるのか、ということを実感。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマリにはまってるのがこの人。「Et Maintenamt」「J'tappartiens」の2曲を一日一回以上必ず聞いています。

なんなんでしょうね、この魅力は。
まさに、「取り付かれている」という感じ。

この独特の声と歌い方がクセになって、
今では歌を歌うと何となくベコー風になってしまったり(笑)

なんかこのCDのジャケットの写真のイメージと歌が妙に一致している様な気がします。
「びっくり箱」みたいな…

フランス語と言わずに、刺激的な音楽を探している人は是非聞いてみてください。

→試聴も出来ます。é
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アーカイブ
プロフィール
HN:
ばろん
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]